伊那JC人材交流サバゲ―大会を開催します。

【開催趣旨】

伊那青年会議所は、私たちが暮らすこの地域のことを一緒に考え、活動していただける方を募集しています。現在、伊那青年会議所は20才から40才の45名のメンバーが在籍しており、皆様々な業態で仕事に取り組みつつ、青年会議所を通じて仕事では得られない地域課題の情報や、人脈、そして自己成長の機会を見つけています。ぜひ本事業に参加いただき、意欲を持った個性的なメンバー達と交流してみませんか。

そして、今回の事業では同じ地域に暮らす障がい者の方達にも事業に参加いただきます。同じ地域に暮らしているはずなのに、普段接する機会の無い私たち。チームで一緒に行動することでお互いの個性を理解しあい、全ての人が暮らしやすい地域を目指します。

【開催日時・場所など】

日時:5月16日(日)午前9時~

場所:大芝高原 屋内運動場 〒399-4511 上伊那郡南箕輪村2358-5

参加料:無料

持ち物:名刺、マスク

 

【当日のスケジュール】

受付     8:30 から( 8:50 までにお越しください)

開会式   9:00

サバゲー  10:15 から 12:45

終了予定  13:00 (感染症対策のため、飲食は用意いたしません。任意でお持ちください。)

参加者: 一般25名、障がい者の方10名(ご家族・パートナー同伴も可能です。)

サバゲールール: 1チーム7名x10チーム(JCメンバー:参加者:障がい者= 3:3:1の予定)

テニスのダブルスコートのサイズで、お互いの陣地を攻め合います。使用武器は、

ウレタン製の弾を使用する玩具の銃を使用します。防具としてフェイスシールドを

用意します。服装は、長袖・長ズボンを推奨します。

【お申し込み方法】

下記内容をご記入いただき FAX 0265-78-4887 または メールseisyouneninajc@gmail.com

までお申し込みください。

【申込事項】

【氏名/年齢/住所/電話番号/メールアドレス/職業/お誘いしたJCメンバー】

 

取得した個人情報は本事業に関するご案内、ご連絡の為利用させていただきます。

また、当日撮影した写真等を伊那JCのHPやSNS等に掲載させていただきます。

ご了承いただきますようお願います。

 

【お問い合わせ先】

一般社団法人伊那青年会議所

会員拡大委員会 委員長 東松