1位です!!

第47回長野ブロック大会in諏訪圏へ参加してきました!

8月27日(土)、諏訪で開催された第47回長野ブロック大会in諏訪圏へ参加してきました。

今年度は『信州肉まつり2016 三度の肉より肉が好き!』として、長野県内各地より多くの肉料理が集まりました!

P1200148

藏谷伸太郎会長による会長挨拶

P1200151

開会式の映像担当で頑張っていた信州の心発信委員会へ出向している小笠原裕樹君

P1200207

閉会の辞を述べる安藤泰行副会長

会場の諏訪湖イベントホールは大盛況で、終始行列が絶えませんでした!

伊那青年会議所のみんなもおいしく頂きました♪

 

また、RAKO華乃井ホテル、諏訪市文化センターではそれぞれ、『女性リーダー2人が語る!~次世代に引き継ぎたい信州の魅力~』と『起こせ地域改革!郷土愛溢れる真のリーダー育成セミナー!』が開催され、伊那青年会議所メンバーも大勢参加し勉強させて頂きました。

夕方からは、RAKO華乃井ホテルにて長野ブロック大会記念式典が行われました。

記念式典の中で、2016年度長野ブロック協議会の会員拡大褒賞授与式が行われ、伊那青年会議所が見事!1位となりました!!
代表して、会員拡大委員会委員長の小林信吾君が表彰されました! 長野県で一番元気なLOMをメンバー全員で盛り上げてきた結果だと思います!来年も引き続き一番元気なLOMとなります!!

また、次年度理事長予定者の発表も行われました。

DSC_4930

安藤泰行理事長予定者、センターです!

その後は長野ブロック協議会の卒業式があり、卒業生から答辞を頂きました。今年度伊那青年会議所は4名の仲間が卒業されます。まだ残り3ヶ月ありますので、お礼とお別れはまだ言いません。12月までご指導よろしくお願いします。

DSC_4947

今年度卒業される黒河内貴君と根津高史君

その後の大懇親会では役員の方達の挨拶、各委員会からの挨拶や様々な催しを企画して頂き、大盛り上がりで楽しい時間でした。

DSC_4952

安藤泰行副会長の開会で大懇親会始まりました!

今年度、伊那青年会議所からは5名のメンバーが長野ブロック協議会へ出向しました。

それぞれの役割をしっかり行い、様々な事業や今日までの準備、本当にお疲れ様でした!

 

(公社)日本青年会議所北陸信越地区長野ブロック協議会2016年度出向者

副会長 安藤 泰行 君

事務局次長 唐木 拓 君

魅力ある信州創造委員会 委員 野澤 賢一 君

信州の心発信委員会 委員 小笠原 裕樹 君

信州の未来創生委員会 委員 馬場 規生 君