IMG_3307 (2)

6月例会が開催されました。

6月14日(火)伊那市商工会館にて6月例会事業が開催されました。

IMG_3245

宮澤豊和理事長の挨拶

P1160158

講演会の様子

今回は会員拡大委員会が担当しました。今月からクールビズです!

会員拡大委員会メンバーは皆ユニフォームを着て例会に臨みました。

 

松本山雅FC発足時から、青年会議所会員の有志の力が大きく貢献している経緯があります。

6月例会の目的は青年会議所運動が、無限の可能性を秘めていること、その可能性を感じることにあります。

皆が熱い想いに触れ自信を持って活動できることが本年度会員拡大に突き進む事が出来ると考え、

「熱い想いを共感しよう!!」をテーマに松本山雅FC様より営業部チーフ小澤修一様、

ホームタウン担当、片山真人様にご講演に来ていただきました。

 

小澤修一様 からは地域リーグからJ1に上がりつめた熱い想いを。様々なドラマがあった話を。

 

 

片山真人様からはJリーグの中でも熱狂的なサポーターを誇る松本山雅FCの人気の秘訣を。夢への熱い想いを。

お二人の講演はサッカーだけでなく仕事にも個人にも繋がる講演となりました。

P1160224P1160261

 

 

そして本例会にはオブザーバーとして2名の方にお越しいただきました!

 

 

佐久JCの皆さんが7月2日開催の地区フォーラムのPRにいらっしゃいました。

 

今回の例会では7名の新入会員メンバーへの入会証とJCバッチ授与を実施しました。

先日めでたく第1子が産まれた野澤賢一君にお祝いを贈呈しました。

 

今月のLDチャンス発表は、青少年委員会 上島智則君、総務・研修・広報委員会 畑宏晃君、根津高史君でした!

皆さん見事なLDチャンスでした!

 

最後はみんなで「Action!」

IMG_3314 (3)