7月例会「本物塾」

2011年7月3日 「本物塾」

7月例会「本物塾」は盛大に開催されました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

7月例会「本物塾」は定員に達しましたので受付を終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

(社)伊那青年会議所では、下記の通り7月公開例会「本物塾」を開催いたします。

「本物塾1・2時間目」
〔日時〕7月2日(土)
受付開始 15:30~
教室開始 16:00~
〔場所〕くぬぎの杜 大ホール

「本物塾3時間目」
〔日時〕7月3日(日)
〔受付時間〕9:00~
〔教室開始〕9:30~
〔講師〕名波浩様(元Jリーガー、日本代表)
平野孝様(元Jリーガー、日本代表)
〔場所〕南箕輪小学校グランド
南箕輪村屋内運動場(雨天時)

※両日の受講が必須となります。
※参加費1,000円が必要となります。
※定員は、100名となります。
※応募必要事項は下記の通りです。
参加希望者氏名、年齢、保護者氏名、住所、電話番号、FAX番号、メールアドレスを明記の上、FAXまたはメールにてお送り下さい。
FAX:78-4887 メール:info@inajc.org

現 在の私たちの地域では身近であまり第一線で活躍した方と会う機会がありません。そのためか、何かをめざそう!とか有名人になりたい!と心の中で思ってもい つしか人ごとに感じてしまいます。しかし、夢を追い続け、自分の夢を実現した方を身近に感じ、一緒に取り組む事を通して自分にも夢を追い続ける強い意志と 希望を地域の宝である子どもたちにもってほしい。そんな思いで「本物塾」を企画しました。
どうぞ自分の夢にまっすぐ突っ走りたい方、どうぞこの「本物塾」に入塾してください。ひとりでも多くの子どもたちが夢に出会えることを心から期待しています。