4月事業「全力交通安全運動」を実施しています。

伊那JCでは、春の全国交通安全運動期間(4月6日〜4月15日)に合わせて、交通事故を少しでも減少させ、悲しい体験をする方が少なくなることを願い、交通安全を呼びかけるポスターを掲示しています。

「飲酒運転」をはじめ、携帯電話などを操作しながらの「ながら運転」、昨今報道でも取り上げられることが多くなった「あおり運転」を防止し、安心、安全に生活できる地域を目指します。

上伊那県域で生活される皆さまにおかれましても、日頃の運転を再度確認していただき、交通ルールの遵守と正しい交通マナーの実践を習慣付けるきっかけとしていただければ幸いです。

ポスターを以下の場所に掲示させていただいております。

伊那市役所、南箕輪村役場、箕輪町役場、辰野町役場、伊那市立図書館、タコとハイボール 伊那店、大石屋 坂下入船店、大石屋 伊那店、牛角 伊那店、しゃぶしゃぶ温野菜 伊那店、とりあえず吾平 長野伊那店、伊那寿し 狐火、その他伊那JCメンバーが携わる会社・店舗など

伊那JCのLINE公式アカウントを友達追加でメンバーのお店で使えるクーポンを抽選中です。友達追加は、添付ポスターのQRコードを読み込んでください。